サイトを作る上で、ライバルチェックは必ず必要な作業です。

これをしないと自分からレッドオーシャンに飛び込むことに。。。

無駄な時間を取らないためにもライバルチェックを知っておきましょう。

私が普段やっているライバルチェック方法と、簡単に勝てるサイト作成のマル秘戦略をお話します。

 

「簡単に勝てる!サイト作成のためのライバルチェック方法」の続きを読む…

商品名のサイトアフィリエイトで

アクセス0?

上手くいかない方はいませんか?

作ってすぐにアクセスがないのは当たり前!

アクセスはわずかでも成約は取れる!

私が商標キーワードサイトでやっているサイト作りと、成長させるための具体的な戦略を下手くそな動画でどうぞ!(笑)

 

「キーワードの距離と商標キーワードサイトの具体的戦略4ステップ」の続きを読む…

昨日は、はじめてのA8さんのセミナーへ行ってきました。

セミナーにはずっと行ってみたかったものの、人混みと都会が嫌いな私は、「東京」って聞くとだいぶめんどくささを感じてしまって動けずにいました(笑)

愛知県民なので名古屋セミナーはいい機会でした。

「A8さんの名古屋セミナーへ行ってきました!」の続きを読む…

最近はサイト作成はほどほどに、SEOの検証をよくやっていて時間をとられています。

SEO系のツールなんかも買っていて、いまさらになってブラックなことにも興味がある自分です(笑)

最近は特に

ホワイトハットが絶対だ!

もうリンクなんか効果がないぜ!

と誰かが言ってますが、私なりに確かめてみました。

「【2016年版】アフィリエイトサイトの効果的なSEOを検証してみた」の続きを読む…

例えばですが、いきなり目の前に、「稼げる情報」が現れたとき、

「怪しい!そんなもの絶対買わない!」

こんな方もいるかもしれませんね。

実は私も長い間そうでした。でもこれって何がこの感情を引き起こすんでしょうか?

きっとこんなことを考えたことはないですよね。

 

「アフィリエイトで稼ぐなら投資の意識を持とう」の続きを読む…

言いたいことは表題の通りです。

これを言うのは簡単ですが、実際に自分ができているのか?と問われると疑問符です。

ということで、あるアフィリエイトのカリスマさんが言っていたことですが、私のアウトプットとして今回文章というカタチにしました。

 

「アフィリエイトで稼ぐための方法の本質は「形」にすること」の続きを読む…

夢を持つっていうことは自分の人生の支えになります。

うまく言えないですが、今ここに生きている価値であったり、生きている意味のような。

私は、当時の夢であった

「誰かの下につく、最低限の給料で雇われることをやめて、自宅で仕事をする」という夢を1つ叶えました。

こんなふうに、「夢」は持っていれば必ず叶えられますが、それに伴う行動や目標の立て方も重要です。

 

「夢を叶えるための目標の立て方~絶対会社辞めてやれ!~」の続きを読む…

突然ですが、人生を誰か人のために生きていませんか?

自分にはやりたいことがありながら、何かを犠牲にして過ごしている。そんな方、日本には大勢いますよね。

妻子・家族を持っている方は特に、

「家族があるからクソみたいな会社だけど続けている」

そんな方も多いでしょう。

 

「人生は「自分」のためにある」の続きを読む…