個人的に企業とアフィリ直接提携してみました

表題の通り、自分でははじめての試みをしてみました。

というのは、あるお世話になっている会社がありまして、
そこがA8で広告を出していたのに気付いて、ソッコー契約!

結構報酬額も高かったので、ワクワクしながら発生を待っていたんです。

がっ!!

すぐに広告終了のお知らせが。。。

そのためにワードプレスサイトを立ち上げたのもあってどうにも納得いかない。

A8さんにかけあっても 「広告の終了は決まったこと。どうにもなりません」とのことでした。

A8さんは広告主が撤退するときには「待ってよ~もう少しやりませんか?」というスタンスではないんですね。

 

ということで直談判しました!

 

で、メールのやり取りをすること1ヶ月。。

契約してもらえました!!

しかもライバル不在の独占状態

けど、とりあえず3ヶ月のお試し契約で更新は3ヶ月後に再検討らしいです。

 

がんばらねば!

でも報酬が安いのでモチベが。。。

 

しかも今月はあと3サイト作成せねば。。。

やること満載の6月です。

 

もし、売れてた案件が

ASPで広告終了 になって痛すぎる。。。

となったらダメ元で直接提携できないか聞いてみてください。

思わぬラッキーが起こるかもしれませんよ?

 

最近では直接アフィリエイターを募集している企業もわりと見かけますし珍しくありません。

ASPを介さず、そういうところを狙っていけばライバル不在!ですよね。

簡単に稼ぐことができると思います^^

 

はてなブックマーク - 個人的に企業とアフィリ直接提携してみました
LINEで送る
Pocket



いつも応援クリックありがとうございます。
お茶でも飲みながらごゆっくりしていってください^^

名字(漢字)
メールアドレス

トシおすすめの2大教材・ツール

トシはこの二つでアフィリエイト活動しています^^
本気で稼ぎたい方のための
大まじめな教材
初心者OK!の
No.1アフィリエイトツール☆

3Mアフィリエイト「LUREA」

LUREAのリアルな実践記とトシの特典案内はこちら

サイト作成ツール「SIRIUS」
【レスポンシブテンプレートプレゼント!】トシ限定特典付き購入はこちら

2件のコメント

  • こんばんは!

    広告主に自分からコンタクトをとるって
    かなりアクティブですね…!

    特化型のサイトを作成していたら、
    広告主側から声をかけて頂くことはありますが…
    自分から行く積極性も大事ですね!

    • トシ

      パンサーさんこんばんは!

      >かなりアクティブですね…!

      そうですね!

      これからかなりお世話になっていく会社だったので
      なんかいけるような気がしてダメ元でコンタクトとってみました(笑)

      今月の成約は4件ということでまだまだ全然でしたね。

      切り捨てられないようにがんばらないとです。。

      声がかかるということはコンテンツ力が高いということですね!

      見習いたい所です^^

コメントを残す