初めてアフィリ仲間と会ってきました!

先日、このブログへ連絡いただいた方とお会いしてきました。

ネットで知り合って、実際「会う」というのはなかなか勇気のいることですが、この方のいきなりの思いつき(?)と行動力で、実現できました。

 愛知へ来てくれるということだったので、田舎もんである私も、名古屋まで出ました。

 

こんな方です。

静岡県Yさん

過去にyoutubeで月数万稼いでいたが、いきなりのアカウント削除にあって、報酬0に。

何本か情報商材を購入するも、なかなか実らない。(実践していない?)

独自ドメインを数個もとってミドルレンジサイトを作っているが、アクセスほぼ0。

 

私も知識皆無のyoutubeアフィリのことを聞こうと目論んでいましたが、、、

この方、キーワード選定がちょっとまずくて、キーワードを対して考えずにミドルサイトを立ち上げまくっていました。

ということでyoutubeの話はまったく出ず、いつのまにか私がPCを開いて教えているような感じに(笑)

 

商品選定をして、キーワードのライバルチェックまでを一緒にやりました。

 

でも正直、楽しかったです。

少し軌道修正のお手伝いができて良かった^^;

 

地元でもアフィリを語れるのは、もともと友人で、私が誘った1人しかいないので。

濃い話ができるのは本当にモチベーションアップになりますよ。

そして、教えてると自分も色々と勉強になるんですね~。

 

そしてお土産をありえないほどたくさんもらってしまいました∑(゚□゚;)

ありがとうございました。あ、これから会う方はどうぞお気遣いなく。何も持って来ないでください(汗)

 

ルレアの実践をしているブログをお持ちなんですが、今はリンクを貼るとまずいようなので、そのタイミングがきたら紹介します。

決して私のサポート生とかではないです。僕はそんなにすごくありません。

仲間は大事だ!

一人で孤独に作業してるなら、是非仲間を作ってくださいね!

 

はてなブックマーク - 初めてアフィリ仲間と会ってきました!
LINEで送る
Pocket



いつも応援クリックありがとうございます。
お茶でも飲みながらごゆっくりしていってください^^

名字(漢字)
メールアドレス

トシおすすめの2大教材・ツール

トシはこの二つでアフィリエイト活動しています^^
本気で稼ぎたい方のための
大まじめな教材
初心者OK!の
No.1アフィリエイトツール☆

3Mアフィリエイト「LUREA」

LUREAのリアルな実践記とトシの特典案内はこちら

サイト作成ツール「SIRIUS」
【レスポンシブテンプレートプレゼント!】トシ限定特典付き購入はこちら

2件のコメント

  • サブロー

    初めまして、ルレアを奥さんが買い、できないらしく代わりに私が触り始め、ショートを少し、ミドルを2個作った初心者、サブローと言います。
    トシさんは愛知県の方なんですね。
    私も愛知県です。
    成果は全く出ておらず、まだ修行中です。
    私もトシさんみたいに会社を辞めて独立を狙っています。
    よろしくお願いします。
    まだ半年なので、本当に初心者です。

    • トシ

      はじめまして^^
      「ルレアを奥さんが買い」というところがめちゃくちゃうらやましいです。
      うちのヨメはまったく興味持ってくれませんので!

      おぉ!愛知県民でしたか^^
      それは嬉しいです。
      機会があればお茶でもしましょう♪

      ミドルは稼ぐ人は100単位で作りますよ。
      がんばっていきましょうね^^

コメントを残す