35歳の平均年収を調べたらショックを受けた件

こんにちは^^

トシは今年で34歳になるんですが、同じ歳ぐらいの平均年収ってどのぐらいなんで
しょう?

ふと気になって調べてみました。

 


34歳はキリが悪いので、「35歳 平均年収」でグーグル先生に相談w

。。。

ちょっくらショック受けました(TT)b

国税庁「民間給与実態統計調査」によると、

30台前半(30~34歳)で432万
30台後半(35~39歳)で505万

だそうです。

トシの年収はというと。。
ボーナス入れて320ぐらい。

4月で給料も上がって、「職種のワリにはまぁまぁいけたな!」
なんて思ってたんです。

がこんな惨敗な結果にw(いや笑えねぇ)

さらに調べていると、知恵袋的なところで、こんな質問をしている方も。。

今度35歳になるのですが
現在の年収がボーナス入れて約450万。
月の手取りだと24万位です。

少ないですよね?

で、回答がこんなの。

私の場合は、月収40万円で、これにボーナス、残業代を加えると、850万円
程度になります。
ただし、激務です。

。。。

はい、
この質問者さんすら、トシの年収のはるか上をいっています。。

ガビーン(T_T)

誰の仕事が激務かなんてどうでもよくなっちゃいます。

平均年収といってもそれは都心の管理職クラスの人が、平均を釣り上げてるんだろ?

そんなふうに思ってました。

実際自分の周りのやつらの年収も私と似たようなもんです。

なので、一般の方のこの投稿にはちょっとヘコミました(涙)

うちの会社は残業代も出さず、社長だけが儲けるクソ会社。
国から調査が入らないかなと本気で願っています。

まぁこんなところでブーブー言ってても仕方ないんですがw

いまの私にできることは、1日もはやくアフィリエイトで安定した収入を得ることです。

そして

「一人で給料以上稼げるようになったので会社辞めます」

これを笑顔で言いますw

これを読んでくれている方は、平均年収に届いているんでしょうか?
もちろんそんなのただのものさしの一つですが、

  • パワハラ上司にうんざりで会社を辞めたいとか
  • 損するも得するも全部自分で自己責任でやってみたい
  • いまの本業を続けながら副収入を得たい

そう思ったならアフィリエイトってすばらしいビジネスだと思います。

アフィリエイトは在庫で赤字を出すこともありません。

損をするとしたら、サイトを置くサーバー代ぐらいです。
初心者にもはじめやすく、がんばれば大きく稼げるビジネスです。

「アフィリエイトは詐欺」

こんなこと言うひとは何もわかっちゃいませんが、
一部の心無いアフィリエイターによって
なんとなくそんなイメージが付いてしまったのもわからんでもないです。

けどアフィリエイトはたまにテレビでも取り上げられ、まじめなビジネスモデルの一つになっています。

世間で副業への関心が高まっていることもあり、
アフィリエイトへの偏見も少しづつ変わってきているのかもしれません。

明るい未来のために、、まじめにアフィリエイトしませんか?^^

はてなブックマーク - 35歳の平均年収を調べたらショックを受けた件
LINEで送る
Pocket



いつも応援クリックありがとうございます。
お茶でも飲みながらごゆっくりしていってください^^

名字(漢字)
メールアドレス

トシおすすめの2大教材・ツール

トシはこの二つでアフィリエイト活動しています^^
本気で稼ぎたい方のための
大まじめな教材
初心者OK!の
No.1アフィリエイトツール☆

3Mアフィリエイト「LUREA」

LUREAのリアルな実践記とトシの特典案内はこちら

サイト作成ツール「SIRIUS」
【レスポンシブテンプレートプレゼント!】トシ限定特典付き購入はこちら

コメントを残す